PCシステムヘルパーご利用規約|パソコンの故障・トラブルのサポートならエグザーブ株式会社にお任せください。 |
パソコンのトラブル・故障の修理やサポート、監視カメラの提供やソフトウェアの開発をお考えならぜひご相談ください。 |
||||
パソコン故障やトラブルのサポート【PCシステムヘルパー】Top > サポートのご利用規約 | ||||
パソコンのサポートならエグザーブ株式会社へ。パソコンに関するサービスや製品を多数ご用意しております。特にパソコンの故障やトラブルのサポートには定評がございます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。 |
||||
ご利用規約(※必ずお読み下さい。) PCシステムヘルパーのご利用に際しては、下記内容についてご理解を頂いた上でお申込みください。 1.出張料金について オンサイトサポートの場合、サポート費用のほかに出張料金として5,250円(税込)の料金が別途掛かります。 また、出張料金は診断の結果、修理できないと判断された場合でもご請求させていただきます。 尚、二回目以降ご利用の場合は50%OFFとさせていただきます。 2.トラブル診断料金について パソコンのトラブルで原因不明のトラブルについてはトラブルを解決させるためにPC、ネットワーク、周辺機器などについて原因追求のための診断を行います。 この診断料金は診断の結果、修理できないと判断された場合でもご請求させていただきます。 3.お客様データについて お客様データの取り扱いには十分な注意を払い作業を行いますが、トラブルの原因または作業の内容によってはお客様の ハードディスクなどのデータのすべてまたは一部消えてしまう場合があります。この場合、弊社は一切の責任を負わないこと をご了承ください。 4.作業前お見積の提示について 出張料金、引取り料金以外のサポート作業料金については作業開始前にお客様にお見積の金額をご提示いたします。サポート 作業は、お見積提示後にお客様からの作業実施依頼を受けてから開始することとします。尚、引取りまたは持込みでお見積が 後日の提示となった場合は事前にお伺いした電話、FAX番号またはメールアドレスにご連絡させていただきます。この場合、お客様から の承諾(作業実施依頼)を受付けた後に作業に入らせていただきます。 5.電話、メールでの概算料金のお問い合わせについて 電話・メールでのサポート依頼時にはお客様からお伺いしたトラブル等の状況で弊社から概算料金をご提示する場合がありま す。しかし、弊社エンジニアが実際に訪問または宅急便にて送っていただき、診断する状況とお客様からお伺いした状況とで 相当の食い違いがある場合があります。 そのため、電話/メールでの依頼時にお知らせする概算料金については、状況確認を した上でご提示するお見積とは異なる場合があることをご了承ください。 6.出張サポートのキャンセルについて 訪問予定日前日までにキャンセルの連絡を受付けたものについてのキャンセル料はかかりません。 当日キャンセルの場合、出張料のみ5,250円(税込)を申し受けるものとします。 7.ご訪問予定日時について ご訪問予定時刻については、事前にお客様とのご相談の上、決めさせていただきます。ただしご訪問時刻について交通渋滞・ 天候事情・列車事情ほか直前の訪問先におけるトラブル等により、予めお約束した時刻に到着できない場合があります。 これに伴うお客様の損害賠償には応じられませんので、その旨ご了承ください。 8.二次的故障について トラブルの原因によっては、診断または修理の途中にお客様のPC及び周辺機器に新たな現象を伴った故障が発生する場合があります。この場合、サポート作業中、作業終了後にかかわらず、弊社は一切の責任を負わないことをご了承ください。 尚、診断中に起きた新たな現象(または故障)については、できる限りの復旧を目指し別途お見積を提示させて頂きます。 9.出張サポートの作業時間について 出張サポートでは、1回のサポート時間を原則2時間以内と想定しています。 トラブルの原因によっては2時間以上かかる場合があります。この場合、別途の日時に改めて作業を行わせていただきます。 日時についてはお客様とご相談させていただき決めさせていただきます。尚、この場合の再訪問の出張料金は無料となります。 平成21年4月10日版 エグザーブ株式会社 |
||||
パソコンのトラブルや故障、映像監視サービスのことならエグザーブ株式会社にお任せください。パソコンサポートも充実しております。
TOP|
特命レスキュー|
パソコン故障・サポート|
セキュリティ映像監視|
|