出張サポート作業|パソコンの故障・トラブルのサポートならエグザーブ株式会社にお任せください。

パソコンのトラブル・故障の修理やサポート、監視カメラの提供やソフトウェアの開発をお考えならぜひご相談ください。

 パソコン故障やトラブルのサポート【PCシステムヘルパー】Top > 出張サポート作業の流れ














パソコンのサポートならエグザーブ株式会社へ。

パソコンに関するサービスや製品を多数ご用意しております。特にパソコンの故障やトラブルのサポートには定評がございます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。


女性エンジニア出張サポート



エンジニアが伺う前に確認のお電話をいたします。
この時、伺うエンジニアの名前をお知らせいたします。






エンジニアが現地に駆けつけ、トラブルまたは依頼内容についてのお話を聞き状況判断を行います。
このとき、弊社エンジニアである旨のID証を提示いたします。
これにより事前にご連絡した弊社エンジニアであることの確認が取れます。





状況の確認を行った上で、作業の内容と料金についてのご説明をさせていただきます。
内容・料金ともにご承諾いただけた後、実際の作業に入ります。(*)








お客様立会いの下、実際に作業を行います。
作業時間は、1〜3時間程度(作業内容によって異なります)かかります。









作業完了後、お客様に完了内容をご確認いただきます。
確認後に作業報告書にサインを頂くとともに料金をお支払いをお願いいたします。

作業は成功報酬となっているため、作業が完了できない場合には、
  出張費の5,250円(税込)のみとなります。

 
 

パソコンのトラブルや故障、映像監視サービスのことならエグザーブ株式会社にお任せください。パソコンサポートも充実しております。

TOP特命レスキューパソコン故障・サポートセキュリティ映像監視
コンサルティングソフトウェア開発会社概要お問合わせ