引き取りサポート|パソコンの故障・トラブルのサポートならエグザーブ株式会社にお任せください。 |
パソコンのトラブル・故障の修理やサポート、監視カメラの提供やソフトウェアの開発をお考えならぜひご相談ください。 |
||||
パソコン故障やトラブルのサポート【PCシステムヘルパー】Top > 引取りサポート作業の流れ | ||||
パソコンのサポートならエグザーブ株式会社へ。パソコンに関するサービスや製品を多数ご用意しております。特にパソコンの故障やトラブルのサポートには定評がございます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。 |
||||
弊社から連絡を受けた宅急配便業者がパソコン梱包用の箱をお持ちします。 この時に集荷希望時間をお伝えください。 ※宅急便送料は「引取りサービス料金」に含まれているため着払いで発送してください。 【 送付先住所 】 〒101−0021 東京都千代田区外神田 2−1−4 松住町別館ビル 403 エグザーブ株式会社 PCシステムヘルパー事業部 宛 TEL:03-6206-0181 宅急便到着後、初期診断を行い詳細の見積りを提示いたします。(*) お見積に了承いただいた場合、実際の作業に入ります。 万一、お見積の金額がお客様のご都合に合わない場合、 または弊社で修理不可能と判断された場合は、引取りサービス料のみを頂き宅急便でパソコンをご返送いたします。 なお、代金は宅急便の「代金引換」とさせて頂きます。 実作業は通常3-5日程度頂いております。 ただし、パーツの取り寄せが必要な場合などで完了までの日にちがかかる場合もあります。 作業完了後、お客様に完了のご連絡をさせていただきます。 修理したパソコンは宅急便にてお送りいたします。尚、料金支払方法は、宅急便の「代金引換」となります。 *部品代がかかる場合は、お見積に部品代も含めてご提示します。 *成功報酬となっているため、作業が完了できない場合には、「引取りサービス料」のみのお支払となります。 |
||||
パソコンのトラブルや故障、映像監視サービスのことならエグザーブ株式会社にお任せください。パソコンサポートも充実しております。
TOP|
特命レスキュー|
パソコン故障・サポート|
セキュリティ映像監視|
|