持込サポート|パソコンの故障・トラブルのサポートならエグザーブ株式会社にお任せください。 |
パソコンのトラブル・故障の修理やサポート、監視カメラの提供やソフトウェアの開発をお考えならぜひご相談ください。 |
||||
パソコン故障やトラブルのサポート【PCシステムヘルパー】Top > 持込サポート作業の流れ | ||||
パソコンのサポートならエグザーブ株式会社へ。パソコンに関するサービスや製品を多数ご用意しております。特にパソコンの故障やトラブルのサポートには定評がございます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。 |
||||
弊社までパソコンをお持ちいただきます。 住所:千代田区外神田 2-1-4 松住町別館ビル 403 ・JR御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩 5分 ・JR御茶の水駅 水道橋口徒歩 5分 ・丸の内線 御茶ノ水駅 徒歩 3分 ・千代田線 新お茶の水駅 B1出口 徒歩 5分 ・JR秋葉原駅 西口 徒歩 8分 パソコンの詳しい症状と状況(初期診断が当日可能なものに関してのみ当日、 初期診断にお時間掛かるものについては2,3日後)を確認の上、詳細なお見積をご提示いたします。 お見積に了承いただいた場合、実際の作業に入ります。 もし、お見積りの金額がお客様のご都合に会わない場合、あるいは弊社で修理が不可能な場合にはサポート料金は無料となります。 実際に修理またはご依頼いただいた作業を行います。作業時間に3〜5日頂いております。 ただし、パーツの取り寄せが必要な場合などで完了までの日にちがかかる場合もあります。 作業完了後、完了後ご連絡をいたします。 この時、お引取りの日程の打ち合わせを行い商品受け渡しの時に料金のお支払となります。 *部品代がかかる場合は、初期診断の後のお見積に部品代も含めてご提示します。 *成功報酬となっているため、作業が完了できない場合には、サポート料金は無料となります。 |
||||
パソコンのトラブルや故障、映像監視サービスのことならエグザーブ株式会社にお任せください。パソコンサポートも充実しております。
TOP|
特命レスキュー|
パソコン故障・サポート|
セキュリティ映像監視|
|