コンサルティング|パソコンの故障・トラブルのサポートならエグザーブ株式会社にお任せください。 |
パソコンのトラブル・故障の修理やサポート、監視カメラの提供やソフトウェアの開発をお考えならぜひご相談ください。 |
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■コンサルティングサービス内容を紹介させていただきます。 |
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新規事業/サービスの企画からその実現のための業務プロセス定義、システム要件定義までを 行います。 |
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お客様の新規事業/サービスの立ち上げにかかわる業務を洗い出し、プロセス化し、業務フロー としての定義を行います。 また、業務フローを正確かつ効率的に遂行するために必要となるシステムについても合わせて 要件定義を行います。 【実績例】 <某通信事業者> 新規サービスである低価格国際IP通話サービス実現のための業務プロセス定義、および その業務遂行に必要となるシステム(顧客管理〜請求 等)の要件定義を実施。 |
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海外製ソフトウェアや新規開発したソフトウェアの販売に関する支援を行います。 |
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販売支援としてとして下記の作業を実施します。 1.ソフトウェアの製品評価 2.販売戦略策定支援 3.販売のための各種資料/ツール等の作成支援 4.お客様先およびセミナー等での販売支援 |
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長年にわたるシステム企画〜開発〜運用管理までの経験と多くのコンサルティング経験をもとに、 お客様のITシステムの運用管理(ITサービスマネージメント)の課題を明確にし改善案の策定を 行ないます。 本コンサルティングサービスではITサービスマネージメントにおいて事実上のデファクトスタンダード であるITIL(*)に基づき、現状のお客様のITサービスを独自の手法で客観的に調査、分析し課題を 明確化しその改善案をご提案します。 * Information Technology Infrastructure Library |
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ITILを基にお客様のITサービスの調査および分析を行なうことでお客様のITサービスマネジメント において、本来あるべき姿とのギャップが明確となり課題を把握することができます。 また、この課題に対する改善案を理解し実践することでITサービスの品質向上とコスト削減が 実現できます。 |
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本コンサルティングサービスでは、次の手順でお客様のITサービスの最適化を支援します。 1. 現状調査 お客様のITサービスの現状について調査します。 調査はヒリアリングおよび関連資料の参照をメインに実施します。 2. 問題点の抽出 ITILをモデルとした本来あるべき姿とのギャップ分析を行い問題点、課題の明確化を図ります。 3. 問題解決策のご提案 2抽出した問題点に対する改善案をご提案します。 改善案ではお客様環境を考慮し、確実に実現できるところから最終的な目標までの具体的な 改善案をご提案します。 |
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